

のどに U☆MI

はい。
風邪を引きました。
まぁ平気です。(PC触ってるくらいだもんね・・・)

ですがね、
なんとまぁのどにうみができちゃってですね・・・
こえがでましぇんっ><

今日の委員会はラストだったのに声の出ない委員長ですみませんでしたっ!!
特に副委員長には迷惑かけたなぁ~・・・

えぇ~っと同じ委員会で、こんな委員長に協力してくださった皆さん、
ありがとうございましたっ!!!

議会の皆さんにもご迷惑おかけしましたね・・・(汗

とまぁ、いろいろなことが終わっていきますね。
卒業が目の前ですね。切ないですね。
これを節目とし、また新たにがんばりますっ!
応援よろしくです。

あ、ちゃんと皆さんにはいつも感謝してますよっ☆

逃げ場失う・・・

今日は今日もお鼻がやばかっったです(泣

そうです。
僕は花粉症なのですっ><
で、お外に出ればお鼻がジュルジュルなのですよ・・・

しかもっ!!!
僕は猫好きの猫アレルギー(アレルギーではないけど・・)なのです。
だから・・・お部屋にニャンコを入れてしまうと・・・いわゆる 死 なのです・・・

その上、ストーブで空気がこもり余計に息苦しく・・・

お部屋でマスク装着。ティッシュは僕の隣が指定席。

「空気の入れ替えしなさいっ!」とママン・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
空気の入れ替えは花粉をお部屋に入れることになりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><

どこに行っても苦しい僕です・・・
かわいそうな僕

ということで、「逃げ場失う」九十九でしたっ!

お久です。

久しぶりの更新ですね。
いろんな人に更新しなさいと怒られましたね。はい。

まぁ・・書くことないんですけどね・・・
ってことで、何もなしで謝罪でおわりっ!!!

許してっ!


ではまたノ

1度あることは2度あるんです

まぁ~・・・タイトル読んでいただければまるわかりですよね。
そうなんです。
今日も顔面強打したんです。

もぅ理由言うのめんどいや・・・
僕はドジです。認めます。はぃ・・・

誰かこんな僕を慰めて・・・?

あはっ☆

おはようございます!!
昨日の話しをしたいと思います・・・

昨日ですね・・・
体育があったわけですよ。
バレーボールだったんですけどね・・・
友人Pが返したボールが、顔面に直撃・・・

いやっ!決してボーっとしてたわけじゃないんですよっ!?
誰がとるかわからなかったからカヴァーに行こうと思ったんですよっ!
そしたら正面でPが・・・Pがとりまして・・・
そのボールが上ではなく正面の僕に・・・

かわいそうな僕・・・(泣

ねっ!?
僕がドジしたわけではないとご理解いただけましたかっ!?

ということで、
こんな可愛そうな僕を慰めるコメント又は「自分もこんな悲劇にあった!」というエピソード待ってます☆
